とうとう社会人になっちゃいましたが忙しくて更新できにゃい〜☆☆


by ocean_girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飛ぶ前に少々

金曜の夜からさちと、その友だちと8人車で白馬へ。
3年ぶりのスノボにいってきました。
芸工にいた頃のようなノリ&いい男ばかりだし、最高に楽しかった。
本当に気が利くのでこちらが逆にびっくりするくらいなの。
あと、バキとかDMCとかのネタで初対面なのにツーカーで会話できたし。
帰り東京ついてから寄ったジョナサン下高井戸店の店員に笑いの神が降臨してたし。
笑いすぎてマジ死んだー
土日滑ってガチガチの筋肉痛。(特に腹筋!)
でももう1度行きたいわ。

月曜はさちに旅行先で使える(かもしれない)携帯を借りて、その後りえとまゆみとAURORAのライヴへ。恵比寿のNOSはいい場所。
てか薫ちゃんが目の前すぎ。キャンドル挟んでその距離わずか1m!
ギターの指づかい、呼吸まで聞こえてきそうでした。
2つのギターとタブラが奏でる不思議なハーモニー。
ディナーしながら最高の音に浸れて酔った痺れた。
ワインもたらふく飲んでいい夜でした。


さて、
いよいよあさって出発なのですが・・・。
大丈夫でしょうか。こんな状態で。
不安で不安でたまりません。

今日はひさびさに買い物しました。
といっても旅に必要なものを買い揃えてるだけなんだけど、名古屋じゃないからどこに何が売ってるのかがあんまりわからないってことに気付いて正直、焦った。
しかもまだ空港までのチケットとってないし、下着とかさ、いろいろ買うものが残ってる。
こんなに長期で行く海外旅行は初めてだし、心配がつきまとうー

MOLESKINE CITY NOTEBOOKSはもう少し早く販売してくれたら行く都市すべて購入していたのに。3月発売だって。残念。現地でみつけたら買うかも。
とりあえず、私は地球の歩き方よりでっかく広げられる現地語と英語でかかれた地図と薄いイエローガイドに頼ることにした。

いってきます!
言語がマジ不安だけど、5カ国語ハンドブック片手に頑張るー
See you again! Auf wiedersehen! Au revoir! Arrivederci!
一皮むけて凱旋するわ!
[PR]
by ocean_girl | 2007-02-27 23:11