人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう社会人になっちゃいましたが忙しくて更新できにゃい〜☆☆


by ocean_girl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

weekendの散歩

なんて、何ヶ月ぶりかしら♪

土曜は名市のH&あやかとギャラリーと美術館めぐり
ギャラ間で私が悪態をつき、周囲にヒヤリとした空気が流れた。
新国立美術館では大っきい〜と興奮して駆け回る。でも一番はしゃいでたのは実はHはん。
あ、黒川さんご本人もいらしてました。講演があったようでアホな建築学生が黒川さんに今後の人生について質問を投げかけたところ
「あきらめろ」
と一喝。やっぱ巨匠は違うわ。

それからプリズミックギャラリーに行く道中、乃木坂から外苑前にかけて迷子になり、りょうへい君にばったり遭遇!このメンツ、揃うに揃ったー!と大興奮。
それから中村拓志のセンスに胸躍り、帰りにHさんを脅しGODIVAをおごらせ外苑前のカフェでまったり。外に出ようかとしていた頃りょうへい君からメールがきていたことに気付く。
その瞬間ガラスの向こうにまたもやりょうへい君ハッケソ。
偶然って続くものね。
夕方からひたすら飲み続けて…この日はおとなしく帰りました。


日曜日。東京マラソン終了後、浅草寺へ参拝に。
そこでおみくじを引いたら、きょきょきょ狂がでましたよ!ちょっと!
しかも最近やたらご縁がある83という2桁の番号を引いて喜んでいたのに…
その不吉な番号、社員番号に8338とかって2回も出てくるんですけど。。
がっびーん
それからホッピー通りで昼からおビールをいただきました。
牛スジ煮込みとホルモン焼きがおいしかった!

その後、ひさしぶりに秋葉原へ。
武器屋では韓国史についてオタクが熱く討論してた。
メイドカフェでは女の子についてオタクが熱く語ってた。
デート中の小野ちゃんと会った。笑
いろんな人がいるわー
てかメイドカフェのコーヒーまずかったー
by ocean_girl | 2007-02-20 00:11